お取引先 各位
日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さて、平成24年10月26日(金)午後から10月28日(日)13時00分まで
社員研修の為、電話が繋がりにくくなりますことと、一部営業時間・WEB時間が
変更となりますことを下記の通りお知らせいたします。
皆様には、ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い
申し上げます。
記
10月26日(金) 営業時間 9:00?※14:00 《通常9:00?17:00》
WEB通常通り
10月27日(土) WEB対応のみの営業となります
WEB通常通り
9:00?15:00 商品お引取等可能時間
9:00?14:00 当日市内配達、地方発送受付時間
10月28日(日) 営業時間 13:00?
WEB開始時間 15:00? 《 10月29日(月)販売分 》
ご不明な点等がございましたら、弊社または営業担当までお問い合わせ下さい。