Trick or Treat
私としてはTreat or Treatのほうがいいんですけど。
お菓子一択。
こんにちは。ブランディア山崎です。
今日は、10月31日ということで。
ハロウィンということで。
用事があって街中へ行ったのですが、血まみれの若者達が沢山いらっしゃいました。
なんかバイオ〇ザードみたい・・・
みんなよくそんな恰好でウロウロ出来るもんだと感心しました。
若いってイイですね。
まあ、私も『よさこいソーラン祭り』の踊り子をやった学生時代に
チームの方針で髪の毛をショッキングピンクにしたことがありますけど、
地下鉄での周りの人たちからの視線が痛かったです。
多分、私も周りにそんな派手な髪の色した人が居たらガン見するでしょうけど。
そういえば、ハロウィンってお化けの恰好するもんだと思ってましたが、
ダンボールのロボットの恰好している若者たちもいました。
これとソックリでした。
小心者なので、写真撮れなかったけども。
近くを歩いていたおじさんが、
「あんな元手のかからないモンで人だかり作ってすごいなぁ」と感心しておりました。
確かに・・・。
顔の部分くりぬいて、ただダンボール穿いてるだけだし。
近くに居たちびっこに怯えられて、
「ごめんね、怖いよね、こんな格好じゃ・・・ごめんね。」
と、謝ってました。
いい人だ・・・。
ハロウィンがゲシュタルト崩壊しそうな1日でしたが、
札幌は今日も平和なようです。
さて、話は変わりますが、
最近『劇的ビフォーアフター』の曲を流しながら部屋の模様変えをするのがマイブームなのですが、
一向に片付かない。
片付かなさ過ぎて、最近テーブルとして使用しているのが
Amazonのダンボールという始末。
なんということでしょう。いや、本当に。
Amazon先生、いつもお世話になってます。
年内には、自分の部屋に向かって、
いい意味で「なんということでしょう」と叫びたいと思います。
まずはテーブルを片づけよう・・・
それでは!
買い物したらお菓子貰いました。
いい日だ。